日常生活がチャクラの修行 | 大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分

こんにちは!おおいし治療院の大石です。


チャクラを開いただけでは悟ったことになりません。

チャクラを開くのに高額な値段を払って、どこかのセミナーで開いてもらう方もいらっしゃいます。

もしチャクラが開いたら、その方のカルマも同時に出てくるのです。


それはとても危険なので、あなたを守る存在がコントロールしています。

チャクラは体調にも影響し、運気、才能、精神にも作用します。

ですからチャクラを開発することは、これらも開発することになるのです。


しかし、チャクラを開発しているだけでは不十分です。

チャクラ特有のカルマがあって、それを克服していかないといけません。

怠惰、優柔不断、自己否定、傲慢、不信感、慢心.など


克服するにはチャクラのよい部分を日常生活で引き出していく必要があります。


  • 下位チャクラは不動心、強さ、技術力、パワーの源。

  • 中位チャクラは優しさ、思いやり、愛情

  • 上位チャクラは知恵、視野を広げる、気づきと悟る能力


(例)
準備していた仕事が先方の都合で一方的にキャンセルになった。

このとき自分が何を感じて、その後どう解釈するのか?でチャクラを鍛えることにつながるのです。


(最初の反応)

仕事が丸1日無駄になるぞ?

ムカッーっ、もうこの人と一緒に仕事したくないから、文句言ってやる。

もう二度と仕事しないからな。


これから嫌なことが続くかもしれない。

と少し不安がよぎる。

ああ、仕事がこれからどんどん減っていくかもしれない。

ああ、どうしよう><


文句を言って一緒に仕事しない場合は中位チャクラが歪みます。

不安が出てくるのは下位チャクラに歪みが生じます。

こういうことが続くとチャクラはどんどん劣化していきます。


そこで活躍するのが上位チャクラです。

怒り・不安をまず横において、冷静になるのです。

落ちついて、気持ちが安定し、これはむしろチャンスかもしれないと思ったら、下位チャクラが磨かれます。


そして相手の事情を思いやってみます。

何か都合悪い出来事でもあったのかな?

気持ちが安定しないことかもしれない。

だったらまた今度の方がいいよな。

と考えてみます。

ここまで考えたら中位チャクラが活性化します。


そこまでするとパッとヒラメキがやってきます。

そうだ前にやりたかったことをこの日にやったらいいじゃないか?と思うかもしれません。

そしたら気持ちがどんどん明るくなって、これはいい機会をもらったかもしれない。

むしろありがとうと言いたい。

ここまで掘り下げると上位チャクラが活性化するのです。


チャクラを無闇に開くことばかり考えずに、日常生活において、心を磨いていくことの方がチャクラの修行になります。


最後までお読みいただきありがとうございました。

[関連記事]

感情のブレがチャクラを歪ますのに時間がかかります

チャクラヒーリング

チャクラを使った遠隔気功療法 ヒーリング(HP)

気功・整体・鍼灸・カウンセリング
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
おおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v