大阪 塚本駅 気功 整体 鍼灸 自律神経失調症 おおいし治療院

大阪市淀川区塚本で気功・整体・鍼灸・カウンセリングを営んでいる、おおいし治療院です。自律神経失調症による不安障害、パニック障害でお悩みの方は是非当院に来院ください。JR塚本駅徒歩2分


テーマ:
こんにちは!おおいし治療院の大石です。

チャクラは実に奥深い。

チャクラは実際肉眼では見えないですが、確かに存在しています。

チャクラのエネルギーは肉体に作用すると、ツボや周辺の筋肉、内臓器官も潤しています。

それだけではありません。

環境や能力、精神にも作用しているのです。


だからチャクラを扱うことは肉体以外のところにも作用できるのです。

肉体は触ることによって確認できますが、環境や精神などは触ることができません。

環境→肉体、精神→肉体にアプローチしようと思えば、チャクラを操作すれば可能ではないか?かと考えたのです。


チャクラもヒーリングできるのです。

チャクラヒーリングは外部のエネルギーを集めて入れることもできる。

内部にある魂の根源エネルギーも引っ張ってくることも可能です。


チャクラヒーリングは今のところ2種類あります。

上位チャクラのエネルギーを主に使う方法と下位チャクラのエネルギーを使う方法です。


上位チャクラは魂↔チャクラ↔宇宙を意識した内容になります。

下位チャクラはその人の潜在意識に働きかけ、生命力を引き出す内容になっております。



肉体だけを考えて気功、整体しているだけでは不十分です。

チャクラの作用を上手に扱うことができる治療家になりたいです。


その為には精神・環境・肉体の三層に働きかけていく、広くて深い視野が必要になると思います。


最後までお読みいただきありがとうございました。

気功・整体・鍼灸・カウンセリング
■ワードプレス使用ブログ連動型HP
大阪の気功といえばおおいし治療院
■気軽にお問い合わせください。
お問い合わせはこちら
06-6308-5056
【営業時間】
月~金 9:00~21:00
土は18:00まで
【住所】
〒5320026 大阪市淀川区塚本4-3-9
パールビル201

←ポチッとしていただけると励みになります(^^)v
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

自律神経失調症 快適な生活のお手伝い 気功整体師 大石建治さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。