こりゃもうだめだな~ | 本日もはなまるなお日和で。

本日もはなまるなお日和で。

生後5カ月で点頭てんかんを発症し、
現在は自閉症スペクトラムと診断を受けたあーちゃんと、
定型発達の弟タロのおかーさんである私が、
てんかんの頃の治療の様子、その後の生活をまとめたのち、
日々の育児や家族のことを綴っております。

お久しぶりです。


お久しぶりすぎて、あ~やっぱりそろそろ無理なのかも。

って思い始めています。


ここのブログ


まず、パソコンの前に座ってじっくりっていう時間が持てなくなりました。

仕事始めたのが大きいです。

あとタブレットの存在だな。

でもなんかフリっク入力の反応が鈍くて、

文字打つならやっぱりキーボードほしいしなぁ。


子どもたちも大きくなってきて、

あーちゃんのことも心配なことがいっぱいあるし、

以前に比べて支えてもらう柱が身近にはないことで、

方向性はこれでいいのかとか、

悩みはずっとあり続けるわけですが、

以前ほどじっくり文章にしたためてる感じじゃなくなったかなぁ。


あーちゃんエピソードだけならたぶんじわじわたまるんだけどね。


いろいろ考えた末、ここはひとまず一度落ちつけようかなって思います。

一応アメーバのOwndにアカウントとってみたりしたので、

この辺に居続けはすると思うんだけど。


その辺はまた一応お知らせできたら。

公開範囲せまいけど、フェイスブックもやってるし、

(ほとんどじーちゃんばーちゃんへの近況報告

うちの親、二人ともフェイスブックやってるっていう・・・)

インスタグラムもやってるの。

(好きなもんだけ)

仲よくしてもらった方々に気にしてもらえるなら、

メッセージいただければ^^お伝えできるかな。


ひとまずこれまで。

お世話になりました。ありがとう^^

………………………………………