先日、妹が再び映画「Last Hope」を観に行ってきました。

この時は白鳥監督の挨拶もあって、より映画が理解出来て心に響いたようです。

妹のインスタです↓

 

 

以前、「Last Hope」について書いた記事です↓

 

 

 

その時に妹がもらってきたチラシが興味深いのでご紹介します。

 

4月18日(木)町田市民ホールで、

「祈り〜サムシンググレートとの対話〜」「LAST HOPE〜マインドコントロールを解き放つとき〜」の上映会があります。
白鳥監督と「LAST HOPE」に出演されていた杉本一郎先生の講演もあります。

 

 

 

 

映画『祈り~サムシンググレートとの対話~』予告編です。

 

 

白鳥監督の映画は普通の映画館では上映されていないのでこちらのスケジュールを確認して下さい。

 


映画「祈り」での白鳥監督の舞台挨拶です。祈りの効果などについて興味深いお話をされています。


 

私は「Last Hope」以外に「リーディング」と「ルーツ」を観ました。

他の作品も全て観たいと思っています。

 

 

「LAST HOPE」に出演されていた杉本一郎先生のzoomオンライン+アーカイブ配信のお話会です。以前、白鳥監督と舞台挨拶をされた時に「1時間では話したりない!」ということでこの様なお話会が開催されることになったみたいです。3時間どんなお話をしてくださるのか楽しみです。

 

 

 

 

植村加奈子さんの量子力学についてのzoomオンライン+アーカイブ配信のお話会です。私はこの方を知らないのですが、妹にいつも有益な情報をくださる友人のお勧めなので参加してみたいと思っています。

 

 

 

 

興味があるものがありましたらどうぞご参加ください。