先日、白鳥哲監督の「Last Hope」を観てきました。

 

「自分は日本人だ!」と思う方には是非、見て欲しい映画です。

逆に、日本人としの魂を持たない人には響かないと思いました。

海外でも上映されているので、日本人でなくても「大和魂」を持っている人たちにはきっと響く映画だと思います。

 

 

 

 

【監督メッセージ】

 

映画『LAST HOPE (ラストホープ)』を世に出していくことは、私なりに覚悟が必要でした。
世界の構造に真っ向から対立し兼ねないと思ったからです。
また、単なる陰謀論のお先棒を担ぐ映画だと誤解されるのではないかという懸念もありました。
ですが、2020年新型コロナウィルスのパンデミックが広がってからずっと疑問に思っていたことがあります。

 

治験中であるにも関わらず、
しかも任意であるはずの人類初の遺伝子ワクチンの接種を何故、急ぎ進めたのか?

PCR陽性者をあたかも感染者にして、何故
恐怖を煽ることをし続けたのか?

自然免疫を高めることよりも、ワクチン接種や感染症対策こそが解決策のようになぜ発信し続けるのか?

ワクチン接種が始まってから、後遺症に苦しめられ、亡くなる人々が増え続けている事実は認めずに、
メディアも行政機関も事実関係が明らかにしようとしないのはなぜなのか?

 

この疑問を追求していくと、世界規模で動く産業構造が関係してることが見えてきます。
そして、国家を凌ぐ巨万の富を得続ける金融資本家たちの思惑と関連していると考えるとすべての辻褄が合ってくるのです。

地球の全てのいのちが共存共栄できる世界を考えたときに、
「今だけ、金だけ、自分だけ」

この価値観によって先導される世界は持続可能な地球社会とは真逆にあることが分かります。

 

恐怖を与えて分断を作り
際限のない欲望によって膨らみ続ける構造が、この産業構造にあるのです。

これらを理解した上で
より調和のとれた、愛が基盤にある世界とはどのような世界なのか?を問いかけなければと思いました。

この作品が、人類全体に仕掛けられたマインドコントロールを解き放ち、
いのちの循環を取り戻すきっかけとなることを切に願ってます。

 

映画監督 白鳥哲

 

 

 

YouTubeがbanしないように編集した予告編です↓

 

 

『LAST HOPE』試写会監督挨拶と感想動画↓

 

 

今後の上映講公演会スケジュール(自主上映も含まれます)↓

 

 

白鳥監督がインスタでこの映画に対する反応について話されています。

観客の方の反応が去年とは違っていて、もっと奥を知りたがっている、人の心が真実を知りたがっている、と監督自身が感じらたそうです。

 

 

最後に監督がおっしゃっている言葉。

 

真実を知ろうと努力すること。

真実は時には辛いですよ。

受け容れがたかったりします。

でもね、受け容れてしまえば、

必ずその先に希望がありますから。

是非ね、その希望を見つけていきましょう。

その希望を描いた作品が「Last Hope」になります。

 

 

この映画が広まるにつれて、日本人の目醒めが急速に進んでいくと思います。

是非、観に行ってください!!