第2回オンラインお茶会を開催しますコーヒーホットケーキ

 

前回は11月に「宇宙時代に向けて魂の準備をするオンラインお茶会」と題して開催しました。その時に参加してくださった方でお近くに住んでいることが分った方がいらっしゃいました。そして、先日ご一緒に元ワクチン研究者の小早川先生のお話会に参加してきたとご報告を頂きました。繋がったご縁に感謝ですお願い

 

 

小早川先生のことに関してはこちらの記事で紹介しています。

 

 

コバヤン先生は私が今推している方の一人です!全国あちこち回っていますのでタイミングがあったら是非、会いに行ってください。腰の重いジャスミンもコバヤン先生に会いに行って、「コバヤン良い人!」と言っていました。

こちらの固定記事にスケジュールが書いてあるので、参加ご希望の方は直接、コバヤン先生にDMしてください。

 

 

 

話題をオンラインお茶会に戻して…。

今回のタイトルを考えたのですが、今後も同じタイトルを使えるように「ジャスミンとオンラインお茶会」と統一することにしました。

 

 

最近、私のブログに来てくださった方でジャスミンのことを知らない方は以下ののインスタと動画をチェックしてみてください。ちなみに、オンランお茶会では宇宙コスチュームではなくて普通の服装で参加します。

 

 

 

私とジャスミンは昨年から一緒にインスタで不定期に「スピリチュアルラジオ(スピラジ)」を開催してきました。こちらが昨年のスピラジをまとめたものです。それぞれの回をクリックすると投稿に飛びます。

 

 

スピラジは私とジャスミンが話していきますが、オンラインお茶会では参加者の方にも質問や感想などを聞いて、双方向のやり取りをしながら一緒に場を創っていきたいと思っています。

 

今回取り上げるテーマを考えたのですが、開催までにまだ2週間ありその間に何が起きるか分からないので、テーマを特には決めずに、その時の現実と参加者の方の状況を見ながらお話を進めていきたいと思っています。

 

 
 

★★「ジャスミンとオンラインお茶会」★★

 

日時:2月12日(月)13:00~15:00

参加費:2,000円

参加方法:zoomオンライン(アーカイブは残りません)

開催最少人数:5名 

お申込みの締め切り日:2月8日(金)

*お申込み締め切り日の8日迄に人数が満たない場合は9日に中止のご連絡を差し上げます。

9日前に最少人数に達した場合はその時点でお知らせ致します。

参加費のお振込みは開催が決定してからとなります。

 

* zoomでの開催となるので、予めzoomのダウンロードをお願いします。

(zoom操作に不安がある方はその旨をお申込み時にご記入ください)

お顔出しが必須となります。

本名又はニックネームでの参加となります。

録音録画は一切厳禁となります。

途中入室・途中退室可能です。

キャンセルに関しましては、いかなる場合も含めてご返金は不可とさせていただきます。

 

 

 

 

 

 

私たちへの質問や話して欲しいテーマなどがありましたらお申込み時にご記入ください。過去に私たちがスピラジで話した内容で直接聴きたいというものなどなんでも構いません。

 

私は地球視点で、ジャスミンは宇宙視点でのお話となると思います。

 

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

お好きなお茶やお菓子をご用意してお気軽にご参加くださいトロピカルカクテルコーヒーパフェショートケーキクッキーチョコカップケーキ

 

 

image