先日、元ワクチン研究者の小早川智先生のお話しを聴きに行ってきました。

 

以前、こちらの記事「目醒める、動く、そして、繋がる」でご紹介したイーマサラさんではたくさんのイベントが開催されています。その一つに小早川先生のお話会がありました。


image

ワクチンの専門家の方から直接お話しを伺てみたかったので願いが叶いました。

ワクチンのお話から解毒、細胞、水のこと、そして、懇親会では、これからの日本のこと、宇宙のことなど多岐に渡るお話しを伺うことができました。

動画も写真も自由に撮ってSNSに載せて良い、但し消されるかもしれないけど…と先生が冒頭におっしゃってくださったので、私が撮った動画をインスタにアップしました。とても良い内容なので、是非、見てください!

 

このお話会には、ワクチンを接種した人も接種していない人も参加していました。

「私は3回接種しています」「私はシェディングが辛いです」「解毒していますか?」などなど、それぞれの立場を否定することなく、同じお話しを聴いて、話し合えるようになったことは本当に大進歩だと思いました。

 

 

 

その1:ワクチンをうって髪の毛が抜けた

 

 

その2:インフルエンザが流行っている理由

 

 

その3:レプリコンワクチンとインフルエンザが流行っている理由

 

以前、こちらの記事「イベルメクチンが効かない」で、「エリス」(EG5.1)は5Gだと書いていますが、小早川先生も「EG5ひっくり返すと?5G!」と同じように説明していました。これから6Gが出てくるともおっしゃっていました。

 

その後の懇親会の時に、「XBBワクチンはレプリコンですか?」と質問してみました。

答えは、「XBBも治験中だからいろんな種類が入っていて、レプリコンも入っている」とのことでした。

 

また「イベルメクチンが効かなかったのは、5Gだからですか?」という質問には「その通り」で、では「オミクロンなどイベルメクチンが効くのはウィルスだったからですか?」とさらに質問すると、「イベルメクチンが効くのは寄生虫」とおっしゃっていました。もっと深く質問したかったのですが、このことに関してはここまでしか質問できませんでした。

 

 

その4:食品添加物のこと

 

 

その5:私たちが人生で最初にしたこと、そして、へその緒の役割

 

 

その6:生命の誕生、そして、なぜ病気になるのか?

 

 

お話会に続いて懇親会でもたくさんのお話を伺うことができました。

内藤さんのお話をこの2年間しっかり学んでベースができていたので、小早川先生のお話を深く理解することができました。

内藤さんと小早川先生の見解が違うことろもあったのですが、それはそれで興味深く、いろんな考え方があってそれを知ることができて楽しいと思いました。

 

懇親会の話の流れで来月12月27日もイーマサラに来てお話会をしてくださることが決まりました。

次は、カタカムナや日ユ同祖論などまた違ったお話しになりそうでとても楽しみです。

まだ詳細は決まっていないので興味のある方は、イーマサラオーナーの由美子さんのインスタをチェックしていてください。

 

 

バンダリン由美子さんのインスタ↓

 


小早川先生は日本全国を回っていらっしゃるので、先生のインスタでスケジュールをチェックして、タイミングが合う方はどうぞお話を聞きに行ってください。

 

 

 

最後に、イーマサラに川田龍平さんがいらっしゃいます!

川田さんもお会いしたかった方なので、こちらにも参加する予定です。

興味のある方は、由美子さんに直接お申込みください。

 

 

 

今になって、大和市、そして、神奈川県ってすごい!と思うようになりました。

無農薬のお野菜を育てている農家さんがたくさんあって、子ども食堂をしているレストランもあるし、地球や自然環境に配慮しているお店もたくさんあります。そして、そのお店の人たちが繋がっていて、「あそこのお店も良いよ!」「あの人もすごいよ!」と教えてくれるので縁がどんどん繋がっていってます。

 

大和って大切な場所だって言っている方もいらっしゃいます。

大和共和国の大和。

大切な場所には米軍が基地をつくった、だから厚木基地がある。

内藤さんの話では、ついこの前まで、厚木基地はDSの本拠地だったそうです。

 

昔、セッションを受けた方から、「この土地は住むには良くない場所。悪魔が・・・」みたいなことを言われたことがありました。その当時はよく分かりませんでしたし、今もその方が言っていたことが正しかったかは分かりませんが、妹の言ってくれたひと言で救われたことがありました。

「悪魔がいてもいなくても、私はこの土地で幸せに暮らしてきた」

 

本当にそうだなって思いました。

それから、私たち姉妹は、悪魔にも愛されているってすごいね!て思うようになりました。

 

要は、自分で決めれば良いだけなんです!!

 

改めて自分が住んでいる場所が好きになりました。

 

話はそれてしまいましたが、小早川先生の動画を是非、見てください!