今朝起きたら、スマホの画面が真っ暗!!

電源が入らなくなっていました。

強制再起動を何度してもダメでした。

 

最近、友人が送ってくれた記事に、

・巨大な宇宙エネルギーの波が、我々の太陽系にぶつかっている。最初のパルスは12月21日に発生し、地球の磁気圏シールドを「クラック」した。

・次の大きなパルスは1月5日で、その後、1月27日に再び発生した。両方ともサイズが大きくなり、性格が異なっていた。

・パルスは来続けている。次の巨大なパルスは2月18日に当たることになっている...それは最後のパルスより7倍大きい...

それは巨大な地震をセットオフし、水面下の火山を爆発させた、等。

 

この宇宙エネルギー(パルス、太陽フレア、ソーラーフラッシュ...呼び方はいろいろありますが)は、私たち人間の肉体をライトボディに変化させるために、宇宙存在達がコントロールして地球に送っているものらしいです。

 

ここ数日、体調が優れなかったのもそのせいもあったと思います。

肉体はしんどいのに、頭は冴えて、インスピレーションはどんどん降りてくる。

そういう時は、水分をたくさん摂って、お風呂にゆっくり入って(粗塩入れます)早く寝ると、しばらくして、魂と肉体が一致するという感じになります。

 

車で例えるなら、肉体が車、魂が運転手です。

車(肉体)がメンテナンスから帰ってきて、運転手(魂)が運転しやすくなったという感じです。

 

私の肉体がメンテナンス終了したのが昨日、今日から再スタート!と思って、朝起きたら、スマホが...汗汗汗

 

結果は、アップルストアに電話をして、一緒に強制再起動をしたら、無事に画面が戻ってきました!!

同じことしていても、ちょっとしたコツがあるのですね。

 

担当の方は、おそらく「システムの問題」と言っていました。

 

去年も体調不良で、それが落ち着いたらスマホが壊れた…ということがありました。

 

私は前向きなので、

自分自身がバージョンアップすると、持ち物もバージョンアップする!!

と思っています。

 

なので、もしかしたら、私と同じように、不調な人が多いのかな?と思いました。

人によっては、もう少し早くから影響が出ているかもしれません。

 

私の妹は、私より2週間くらい前に、咳が止まらなくなりました。

咳と鼻水がとにかくすごくて2週間くらい良くなりませんでした。

 

今思うと、それも、宇宙エネルギーの影響を受けていたのかな?と思いました。

私の妹は、私よりいつも早く影響が出ます。

妹が終わった頃に、私の番になります。

 

妹が咳が止まらない時に作ったのが、金柑の黒糖煮。

東条百合子さんの「家庭で出来る自然療法」の本に、風邪や咳止め、喉の痛みに金柑の黒糖煮が良いと書かれています。

シロップはお湯を差して飲むと良いそうです。

 

おかげさまで妹の咳も良くなりました。

 

 

 

 

こちらは1年くらい持つそうなので、これから金柑1kgを購入して、さらに仕込むようです。

もちろん、仕込むのは妹です!

 

いろんな原因で体調不良な方がいるかもしれませんが、必要な検査をして大丈夫であれば、肉体がライトボディ化している可能性もあるかもしれませんね。

 

以前、こちらの記事に、次元上昇とライトボディについて私の思うことを書いてます。