私たちが今、見せられていることは本当のことなのでしょうか?
久しぶりにニュースを見ていたら、メディアがとんでもない方向に人々を連れて行こうとしていると感じました。
エリザベス女王の死が発表されたことによって、「ヘビの頭」は切り落とされました。
女王が亡くなったのは2年ほど前ですが、亡くなった時より、亡くなったことを発表した今、いろいろなことが起こり始めています。
女王の死を必死に隠してきたDSが隠し通せないほど追い詰められて、遂にその死を発表しました。
これから金融崩壊、経済崩壊などが起きてきます。
ヘビの頭はもうないのです。
DSのトップももういないのです。
いるのはその下の人たちです。
メディアの人たちもその一部でしょう。
ヘビの胴体だけが必死に抵抗しています。
彼らは第三次世界大戦を起こそうとしています。
今までの戦争は、経済が行き詰った時、全てをリセットするために行われました。
今回も全てをリセットしようと第3次世界大戦を起こそうとしています。
しかし、第3次世界大戦は起こりません。
この事実を知らない人たちを先導して、不安にさせて、少しでも残っている可能性にかけようとしているだけです。
なぜ、彼らはあきらめないのか?
彼らには、もう後がないのです。
だから、「死なばもろとも」なのです。
あまりにも罪が深すぎると、魂の再生はありません。
肉体の死と共に、魂も抹消されるのです。
これが分かった時、納得しました。
本当かどうかは亡くなってみないと分かりませんが、私は納得しました。
今、戦いが行われている国は、イスラエルと日本です。
「最後は日本 Japan Last」と言われていましたが、イスラエルも最後になりました。
最後の戦いが行われています。
未だメディアを信じて騙されている皆さん、
そろそろ気付いても良いころではないでしょうか?
真実の情報はいくらでも入手できます。
そのひとつがロシアのことです。
ロシアのプーチン大統領は9月30日、
ウクライナ東・南部のルガンスク、ドネツク、へルソン、ザポロジエ4州の併合を宣言し、
4州の親ロシア派代表と併合条約に署名した。
というニュースがありましたね。
これが日本が報道しているニュースです。
(早送りで簡単に聞いてみてください。)
他にも、「プーチン 演説 ウクライナ4州併合」で調べると、どのような報道を日本が行っているのか分かります。
そして、これは、プーチン大統領演説がライブで行われたものです。
32分くらいから始まります。
日本でもライブを見ることができると楽しみに見たのですが、同時通訳がひどすぎました。
きっとまずいことは訳していないのだろうと思っていました。
こちらが本当にプーチンさんが話した内容です。
聞き流しでも良いので是非、聞いてください。
知らない人にとっては難しい内容かもしれませんが、今まで私たちがいた世界がどのようなものだったのかが分かります。
たくさんの人たちが真実を伝えようとしています。
このロシア語の翻訳も、ライブから二日後くらいには、誰かが訳してくれてネットに出ていました。
読もうと思って記事を保存したままだったのですが、このように読んで下さってやっと内容を知ることができました。
ウクライナとロシアの戦争は、とっくの昔に終わっています。
ゼレンスキーももういません。
今見ているゼレンスキーはCGです。
以前、こちらの記事を書いたのでまだ読まれていない方は読んでみてください。
私たちは、映画「マトリックス」の世界にいます。
北朝鮮のミサイル発射も本当に起こっていることでしょうか?
私は起きていると思っていました。
しかし、実際にミサイルを発射するのではなく、北朝鮮がコンピューターで発射したミサイルの軌道を日本のレーダーがキャッチしているということらしいです。
この辺りは、私には難しいので分かる方の記事を探してください。
バーチャルな世界に居続けるのは、ある意味、楽かもしれません。
世界がひっくり返っても、バーチャルな世界に居続ける人たちはいるでしょう。
その先にはこのような世界が待っているのでしょう。
分からない方は調べてくださいね。
「眠りから覚める」ということは、この「バーチャルな世界からの脱出」をするということです。
まだ間に合ううちに、一人でも多くの方が、バーチャルな世界から脱出できますように。
脱出できるためには、どの情報にアクセスできるかが大切になってきます。
どの情報にアクセスできるかは、あなたの波動次第です。