心穏やかな今日に感謝だ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます










今日は車に乗っていると暑いくらいの

良いお天気でした










雲も海も楽しそうに風にのって流されてました音符












太陽が顔を出すと

やはり心躍る感じに楽しくなるし

気持ちも晴れますねクローバー




先日、あるアーティストさんが

「自分を大事に元気でいてください。

ちょっと歩くと気分が変わるのでおすすめです」

と書かれた記事を読んで


そうだな♡って


今日、車に乗ろうとしたら空と海が楽しそう笑

だったので海岸を少し散歩歩く


そして、ゆっくり深呼吸して

空と海と砂浜を感じる時間をとる


このひと時の心地よさが大切なんだね














先をみることも大切

今を感じることも大切


こんなに心穏やかな今日を過ごせたことに

感謝だよニコニコドキドキ