ネガティブって自分で気づきにくい | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます







ネガティブ思考で
どうしたらよいのかぐるぐるしてる時に




他の人から
「ネガティブですね〜」と言われて




「そうなのよね、これはネガティブなのよ」と
納得する



そうすると
「じゃあどうする?このままでいる?」
ってなってる自分にウケる爆笑





たくさんたくさん自分で考えて
解決できないのに
他人からの一言で気づくことってあるビックリマーク

 




心と体が一番大事飛び出すハート





今週は体も休ませた





現実が変わってなくても
自分の内が変化すると
こんなに楽なのかと実感

心と体のバランスが良くなると
動き出すものがあるね!きっと♡







今夜はセルフネイルをしてみたマニキュア
髪もカールさせてみたドライヤー
明日セットするのが楽しみ音符














宝石赤







クローバー春の写しクローバー






神社の横にある麦畑

この季節はとても美しい彩を魅せてくれます








このお花なんて名前だっけ?

可愛いよね〜ドキドキ

調べたら


オオイヌノフグリ


だった♡







地面に倒れた木が上に伸びて
こんなにたくましく生きている!




カタツムリ発見かたつむりキラキラ







病院の帰りに寄る神社

この角度が好きなのですビックリマーク





境内の梅も大きくなってきましたキラキラ





では、また