”怒っちゃやーよ!”で宝物探し♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます




1年前の西尾なおこさんのブログドキドキ




このブログのおかげで

モヤモヤを楽しむことが出来ましたビックリマーク



ありがとうーーービックリマークビックリマーク





朝から

なんかモヤモヤもやもやもやもやもやもや



①ねこ姫の行動にもやもや


②人を上に置いてることに気づいてもやもやもやもや


③亡き父の誕生日の日に
 モヤモヤしてる自分にもやもやもやもやもやもや





こうなると

他にも諸々モヤモヤを創り出し

落ちちゃって這い上がれない自分

楽しんでた煽り



のは

過去の自分乙女のトキメキ








なおこさんのブログにある


サムネイル

不快感は自分へのサイン電球気づき

「嫌だな」と思ったことを内観しよう。
おしゃべりチャンスタイムですひらめき飛び出すハート
内省はいらないよ指差し


を思い出すキラキラ

思い出した私もスゴイ♡





サムネイル

私は何がイヤだったはてなマーク

何が悲しかったはてなマーク
どうして欲しかったはてなマーク



をちゃんとみる目




①作業部屋のドアを開けちゃうから
 細々したので遊びたがるので困る
泣

 →改善策を思いつく飛び出すハート

②これは何度もやってる私の癖

 そして、これを手放すことも何度もして きた

 →気が楽になり、手放せた

③誕生日とモヤモヤは別のこと

 →そうやん♡すぐに解決!



なんて✨


こんな楽しい遊びをしておりましたドキドキ




 

 

それから


なおこさんのブログを読み返して

うふふ♡となったのは



サムネイル

自分を知るチャンスですメガネ

お宝ザクザクコインたち


てあってビックリマーク



「私の気づき」は

キラキラの宝物なの乙女のトキメキ

サムネイル


前回のブログで書いていたことニコニコ




やっぱり宝物だね乙女のトキメキ




宝石赤





今朝は

玄米茶ではじまりました♡


こういう時間が

私にとってはとても大切照れ






宝石赤










宝石赤








乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

ご登録お願いいたします♡

サンキャッチャーについての
お問い合わせなどもLINEから出来ます

友だち追加







宝石赤本に紹介されました宝石赤


リュウ博士こと八木龍平さんが監修された
ムック本に
『サンキャッチャーで太陽エネルギーを
取り入れましょう』
のコーナーで
おすすめとして
山口ひでみのサンキャッチャーを
紹介していただきました♡