自分を知るをはじめて、思考癖のひとつに区切りをつけたよ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます




7日満月の朝に
自分の思考癖のひとつに
区切りをつけましたー音符




そして
私のことをよく知ってくれてる
私が勝手にそう思っている♡)
神社へご挨拶に行ってきました
ドキドキ

















私は
思考がぐるぐるして
思考の中でまた思考を生み出しては
何が何だかわからなくなっていく


そして
結局
分からずじまいで終わってしまうことが
たくさんあった




そんな自分をずっと否定してたよ



私には何ひとつとして
「生きてる価値なし」と思ってた



悲劇のヒロインになることで
自分を生かしてたところ
いっぱいあってね











自分のペースで
自分と向き合うことをやってる♡




散々
自分と向き合うことを
拒んできた私も
もう拒むことに飽きた



このままではいたくない
と思うようになった





自分と向き合うって
自分本性を見せつけられるから
ゲロ吐きそうなのが出てきそうで嫌やん!
って思ってた



今のとこは
ゲロ吐くまではなくて
これからあるかもしれんね〜
泣いたり、笑ったりしてる
煽り驚きニコニコ




「感じきる」ってことを
やってこなかった私にとっては
難しいところもある



もう、ずっと逃げてたから
ホント自分を知るのが怖かったもんね〜




ここは練習が必要だということも
わかったビックリマーク




ホントに玉ねぎの皮を剥ぐように
同じように見えるところを
1枚、2枚と少しずつでも
皮を剥いていってる





やっていくと
楽になる自分もいることも感じてて
それが嬉しかったりする照れ




ノートもね♪ 
書くの苦手だと決めつけてた!
ここも慣れるように
楽しみながら書けるようにやってる音符
(たまに書くことを忘れる時もある(≧∀≦))







私が

「私の気づき」を楽しめてると

続くんだと分かった飛び出すハート





「私の気づき」は

キラキラの宝物なの乙女のトキメキ










神社に降り注ぐ光が

とても優しくてそして強くて

ここに来ると

私は心が落ち着くし

楽になるし

安心するんですドキドキ


そんな場所があることは

ありがたいニコニコ飛び出すハート









宝石赤














乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

ご登録お願いいたします♡

サンキャッチャーについての
お問い合わせなどもLINEから出来ます

友だち追加







宝石赤本に紹介されました宝石赤


リュウ博士こと八木龍平さんが監修された
ムック本に
『サンキャッチャーで太陽エネルギーを
取り入れましょう』
のコーナーで
おすすめとして
山口ひでみのサンキャッチャーを
紹介していただきました♡