「自分を知る」をやってみる♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます



 


自分を楽しませるために
「自分を知る」をやってるビックリマーク




寝起きに抱っこは気持ちいいらしい♡

ペンダントに釘付けのねこ姫♪








私って
60歳を超えてるのに
自分のこと全然知らなくて



本当に恥ずかしい!
と思っているのは私自身です笑




「年齢なんて関係ないよ♡」
とよく言われるし
私もそう思ってる部分もたくさんある




けどね
年齢を感じちゃう時って
やっぱりあるのよ!




それでも
私にとって今この瞬間が1番若いからねビックリマーク



今までの「めんどくさい」をやめて
やろうと思ったわけです


 

宝石白




本当に
いろんなことをスルーしてたのよね


楽しい
嬉しい
悲しい
悔しい


その時々の喜怒哀楽?は感じてた
感じてただけで
「どんな風に」が全然無かったとは
言わないけれどあまりなかったのよ!




そして


どうしたい?
どうなりたい? 
どこ行きたい?
何が好き?
何が食べたい?




本当にわからなくて




以前にも何度も意識してやってみた!
上手くやれてる時もあるけれど
途中で自然と以前に戻っていって
やめてるのよね驚き



なので今は練習中♡


戻らないように
体も心も慣れるようにニコニコドキドキ





言葉にすることは難しいと思っている
私ですが 
言葉にすることで変化していく喜びを
感じることにしたのですキラキラ


 

私はまだまだ
「伸びしろ」はいっぱーいあるのですよキラキラ
 



私はこれから大きく変化していく飛び出すハート
か・も・ね♡(*´꒳`*)♡




そのためには
自分の気持ち?心の動きを
ちゃんと感じることが大切と思っていて



少しずつ
ここに書いていこうニコニコ乙女のトキメキ



自分への備忘録みたいなものなので
どうぞみなさまスルーしてもらって
構いませんから〜飛び出すハート








宝石赤


先日


バニラの香りが一瞬だけしたの!


たまにあるのよね

その時で違うんだけど

一瞬香るキラキラことが♡





そういえば

バニラの香りのキャンドルが

あるのを思い出してさっそく灯す炎



バニラから何を感じるかをやってみてね

ちょっと調べたら

感じたのと似たようなメッセージが

書いてあって「なるほど♡」となったキラキラ




そして

「キャンドル創りたい」と

思っていたことを思い出す笑ううさぎ







宝石赤





サンキャッチャーのパーツの

カットが生み出す光の層が好きドキドキ













乙女のトキメキ公式LINE乙女のトキメキ

ご登録お願いいたします♡

サンキャッチャーについての
お問い合わせなどもLINEから出来ます

友だち追加







宝石赤本に紹介されました宝石赤


リュウ博士こと八木龍平さんが監修された
ムック本に
『サンキャッチャーで太陽エネルギーを
取り入れましょう』
のコーナーで
おすすめとして
山口ひでみのサンキャッチャーを
紹介していただきました♡