”★サンキャッチャー『新しい扉』★” | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます





まいさ〜んドキドキ



こそっり♡応援していただき

本当にありがとうございます(*´▽`*)ノ))♡



嬉しいーーーラブ飛び出すハート









作品がパリに行くなら

製作者もパリに行けるんじゃないの不安
行って欲しいわ

と思って飛び出すハート

私もこっそり応援

可愛いサンキャッチャー手に入れました目がハート







嬉しいですね音符


こっそり♡応援していただいて

サンキャッチャーを手にしていただくラブラブ

あ〜、幸せキューンキューン




ANGELサンキャッチャー《新しい扉》

という名前も気に入ってくださって飛び出すハート飛び出すハート





ステキなお写真も載せてくださいましたむらさき音符







ありがとうございます飛び出すハート







宝石赤宝石紫宝石緑宝石ブルー宝石白



麻衣さんに

色のことならおまかせビックリマーク


【ネームカラー鑑定】【バースデーカラー鑑定】

されてます虹キラキラキラキラ



宝石白宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤







 第30回 ​国際平和美術展 2022


パリ
UNESCO(国際連合教育科学文化機関)
パリ本部内 ミロホール
2022.6.14〜17


東京
東京芸術劇場
2022.11.8〜12















    

ベルベルベル
リュウ博士監修の本に
山口英美のサンキャッチャーを
オススメと書いてくださいました
▽▽▽