必読!私をパリに連れてって♡応援企画! | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます


勝手に

私をパリに連れてって♡

キラキラオーナメント 応援企画 オーナメントキラキラ





全ては
ここからはじまった!


エイミーのブログ



エイミーありがとう♡





私のブログ



そして
たくさんの方からの

応援メッセージ
サンキャッチャーのご購入
をいただき

がどんどん大きくなって
動き出した!




この
もっと大きくしていく♡


みなさまに

山口英美の
パリ行きを応援したしてもらいたいの!

巻き込むからね

よろしく〜(*´▽`*)ノ))♡



山口英美を
とことん応援してもらいたい
ヽ(≧▽≦)ノ




ウェブショップに
新たにカートオープン

続々


準備整い次第
ブログでお知らせしますビックリマーク


29日まで
28日まで
28日18時までで終了したそうです!
クーポンも使えるように
今日19時までにオープン予定飛び出すハート







私をパリに連れてって


キラキラおすましペガサスイメージフォトおすましペガサスキラキラ







キラキラオーナメントキラキラ











    

ベルベルベル
リュウ博士監修の本に
山口英美のサンキャッチャーを
オススメと書いてくださいました
▽▽▽