”どうか!お願いだから!行ってくれ”→行く‼︎ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます






私はパリに行く‼︎







エイミーありがとう〜

(*´▽`*)ノ))♡♡♡










エイミーの愛に感謝ドキドキドキドキ


 


TOMABOXクローズドライブで


とおまさんに

サンキャッチャーの海外展覧会出展の話を

してもらったドキドキ




その時のことは、こちらのブログを読んでね♪





サンキャッチャーはパリに行くビックリマーク

これは決定してるドキドキ




そして

このブログで





私が海外にサンキャッチャーを連れて行く!

って

ずっと思っていたと

書いてるのにね(〃艸〃)汗





実際は

サンキャッチャーバッグ海外に行けるけど


私をパリに連れて行くには

お金が足りないあせる





サンキャッチャーが行けば

「このご時世だから作家さんは任意です」

主催の方から

話されたことがあって

それでもいいかぁ〜

なんて諦めもあった




こんなご時世だし…


こんなご時世だし…


言い訳はいくらでも出てきた



それでも

どこかモヤモヤしてたの







こんな時

エイミーのアンテナは

凄まじい!!




どんなしてでもパリ行きなよ〜ビックリマーク


みんなに協力お願いしてみたらラブラブ


と言ってくれた♡♡♡




それでも

どうしたらいいだー!

とかなってた私



宝石赤



気づいたら

とおまさんもまきょんちゃんも

フランスに行ってるビックリマーク






他の人も

フランスに行くと聞いて




えっ!

えっーー⁉︎




何々?



みんな

フランスに行くって♡






わたしはお金足りないとか言って

逃げてる!





えっ!

えっーー!






あと1ヶ月半





宝石赤




サムネイル

自分の作ったものが

たくさんの人に認められて
フランスに展示されるんだよ


行く意味の次元が違う照れ





エイミービックリマーク


そうだよねハート


そうやったぁービックリマーク


ありがとう〜ラブラブ



ギリギリまで頑張る飛び出すハート









    

エネルギー遣いが繋ぐ
サンキャッチャー
買ってください♡




現在のサンキャッチャーは

スワロフスキーのクリスタルパーツで

繋ぐサンキャッチャーたちです




スワロフスキーのクリスタルパーツが

無くなり次第

繋げなくなるサンキャッチャー達ばかりです‼︎


在庫がないサンキャッチャーは

ご連絡ください


お繋ぎ出来るかお返事いたします





キラキラオーナメントキラキラ





ベルベルベル

ベルクーポンコード enjoy2022gw ベル


ウェブショップで

ご購入時にクーポンコードを入力してくださいラブラブ




車用サンキャッチャーや

サンキャッチャーペンダント

サンキャッチャーバッグチャームなども

追加しております乙女のトキメキ








ベル




みなさま

どうぞ

私のパリ行き
応援お願いいたします

サムネイル









実は

こんなん作って

フランス行きをイメージしたりしてたドキドキ

行きたいんだものビックリマーク




宝石赤







ベルベルベルベルベル


    
リュウ博士監修の本に
山口英美のサンキャッチャーを
オススメいただいています