大きな展覧会2日目終了♪ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます




2日目終了しましたハート



2021.12.15より開催されてます


5th Christmas 

Art Competition in YOKOHAMA














    

20211215日(水)~1219日(日)

11001900

会場:横浜赤レンガ倉庫1号館 2

(神奈川県横浜市中区新港1-1







宝石赤





夜のsuncatcher は
昼とは違う表情でそこに鎮座する












本日の磨寶論メンバーさんたちハート

















サンキャッチャーを
近くで舐め回すようにみるふたり爆笑ラブラブ





至福の中の山口英美







他にも
ご一緒に写真撮った方もおられますが
許可を頂くの忘れたので
私の中で大切にしておきたいと思います♡



そうそう!
初日に
気に入って下さった方が
また見に来てくださり
とても嬉しいかったですドキドキ
幸せだわラブラブ



宝石赤





そして

審査員の先生と直接お話しすることが出来て
先生のご感想とアドバイスをいただきましたゆめみる宝石
緊張してて
思い出せない部分もあって〜びっくり
きっと
私の中にはインプットされてるはずドキドキ


光の表現も無限大だなって
先生のお話と今回の展覧会を通して
感じています乙女のトキメキ






見逃さないで!!

キラキラ15%OFFクーポンキラキラ

期間中何度も使えて

15%OFFなんて

初めてですよ〜!!




ウェブショップはこちらから♡
下矢印


キラキラL’âme brilleキラキラ


宝石赤



在庫が "0" になっている場合など
お気軽に
ウェブショップの『お問い合わせ』または
『チャット』からご連絡くださいませ。


ベルお知らせベル

スワロフスキー社のパーツの一部廃盤に伴い
現在掲載してますサンキャッチャーも
パーツが無くなりましたら
デザインの変更又は廃盤となるものが
多くあります

デザインの変更は出来るだけ
早めにお知らせしていきますが
予告なく変更になる場合もあるかも知れません
ご了承ください

お気に入りがございましたら
お早めのご購入をオススメいたしますドキドキ


宝石赤

公式LINE

こちらをポチッと♪




宝石赤