展覧会3日目終了♪ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます




3日目終了〜乙女のトキメキ




5th Christmas 

Art Competition in YOKOHAMA


宝石赤

クリスマスベルクリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスベル

乙女のトキメキ出展中乙女のトキメキ
ふんわり風船星

5th 
Christmas Art Competition 
in YOKOHAMA 




12月15日(水)〜19日(日)
11時〜19時

横浜赤レンガ倉庫1号館




宝石赤










昨日は中日ということもあり

来場される方は少ないでしょうと

スタッフの方は話されていましたが

閉館時間近くには

1000名に迫るたくさんの方が

足を運んでくださいったそうです宝石赤









ひとりアーティストのチカラでは

赤レンガ倉庫に作品を展示するのは

難しいかもしれない


1日に1000名もの方に

作品を見てもらうことは

難しいかもしれない




たくさんのアーティストのチカラが集結すれば

赤レンガ倉庫の会場に作品を展示し

1日に1000名もの方に

作品を見てもらうことが出来る乙女のトキメキ

作品を感じてもらうことが出来る乙女のトキメキ





こんな素晴らしいことを体験出来てる私は

本当に嬉しいしありがたいなと

感じていますハートドキドキラブラブ





ここまで来れたのは

たくさんの方に支えていただき

折れそうになっても

いつも『大丈夫』と励ましてくれた方々

応援してくださってる方々



ラームブリーユの

山口英美の

サンキャッチャーの光を感じて

サンキャッチャーをご購入してくださった

みなさま方



遠いところから応援したしてくださってる

いろんなものたち




太陽や地球

そして宇宙のエネルギーがあってこそ

なんですね






本当にありがとうございます音符























宝石赤


昨日は


東京や千葉から友だちが

suncatcher に会いにきてくれましたハート

泣きそうになるくらい嬉しかったですドキドキ
















ありがとうございます♪





では

今日も元気に行ってきます(*´▽`*)ノ))♡