今日から横浜! 展覧会に出展しています♡ | 魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

魂のヒカリを輝かせるアーティスト  60歳からの魂磨き 山口英美

L’âme brille
ラームブリーユ

美しいもの輝くものはあなたの内にあるヒカリと共振共鳴し
あなた自身がヒカリであることを思い出させてくれます




横浜着きましたキラキラ




横浜

美しい〜ラブラブラブラブ









ホテルからは海辺の夜景が
キラキラと輝いていて
ずっと眺めてしまう(*´艸`)♡

こんな美しい景色だと私も映りたくなる(〃艸〃)w





キラキラおすましペガサスキラキラ




さぁ
はじまりますキラキラ





横浜赤レンガ倉庫一番館です🌟

11時〜19時



私は、期間中会場に行きますドキドキ


食事に行ったり、近くを散策したりして
会場内にいない時もあります

それでも
来られる方みなさんにお会いしたい♡
そんな気持ちでいっぱいなのですハート

よかったら
事前ご連絡くださると
その時に会場にいるようにしたいと
思っています〜音符





初めましての方も
いつも会ってるやん♪の方も
横浜の地でお会いするのも何かのご縁ドキドキ

楽しみにしていますキラキラ




宝石赤



赤レンガ倉庫では
Christmas Market が
開催されてますよサンタキラキラ





一日中楽しめるのではないかしらラブラブ
私ものぞいてみたいと思っていますラブドキドキ




宝石赤


では
行く準備します〜(*´▽`*)ノ))♪






宝石赤

クリスマスベルクリスマスツリーサンタクリスマスツリークリスマスベル
乙女のトキメキ出展しています乙女のトキメキ
ふんわり風船星

5th 
Christmas Art Competition 
in YOKOHAMA 




12月15日(水)〜19日(日)
11時〜19時

横浜赤レンガ倉庫1号館





宝石赤




キラキラL’âme brilleキラキラ


宝石赤



在庫が "0" になっている場合など
お気軽に
ウェブショップの『お問い合わせ』または
『チャット』からご連絡くださいませ。


ベルお知らせベル

スワロフスキー社のパーツの一部廃盤に伴い
現在掲載してますサンキャッチャーも
パーツが無くなりましたら
デザインの変更又は廃盤となるものが
多くあります

デザインの変更は出来るだけ
早めにお知らせしていきますが
予告なく変更になる場合もあるかも知れません
ご了承ください

お気に入りがございましたら
お早めのご購入をオススメいたしますドキドキ


宝石赤

公式LINE

こちらをポチッと♪




宝石赤