こんにちは! 長崎・佐世保 色彩心理カウンセラー、養成講師 日南(ひなみ)絵里です。

 

1月にたくさん読んでいただいた記事をご紹介します。

 

 

まじかるクラウンそれ。「ゲーム障害」っていうらしいですよ

 

まじかるクラウン色彩心理学キュービック応用コース!積雪のためオンラインに切り替えて開講

 

まじかるクラウンヒナミさんて、なんか見えるらしい!?

 

まじかるクラウン「仕事に活かせる内容でした!」キュービックケア

 

まじかるクラウン「この数か月を振り返ったときの変化がすごい!」アクセスバーズ講座

 

 

 

佐世保の八幡さまへ朔日参りへ。

 

 

 

お稲荷様にもご挨拶。

 

 

 

ここの神様はいつもいつも本当に素晴らしいお言葉をくださいます。


 

八幡さまって、

 

どっかで見てますよね!?って思うくらい

 

いつもお言葉がドンピシャなんですよ!

 

 

もう何度境内で泣いたことか・・・。

 

 

 

2月もみなさまのお役に立てるように頑張ります。

 

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 



長崎・佐世保 色彩心理カウンセラー 日南絵里でした。