なにこれ!!って叫んじゃいました!

アクセスバーズ受講してから人生が目まぐるしく変わってる!

 

鼻息荒くしながら報告をくれたのはアクセスバーズを受講されたHさまでした。

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

アクセスバーズを受講されて数か月。

 

Hさまからこんなお声が届きました!

 

 

 

受講から数か月がたって振り返ってみると

あの頃から出会う人が変わり、

任される仕事の質が変わり

気付かない間にすっごいことになってました!

 

日々ストレスを貯めてたし、

愚痴も吐き出しながら突っ走ってるだけだったのに、

振り返ったときの変わりようがすごい。

 

今はストレスもあんまりないし、

ちゃんと休みも取れて、働く時間減ってるのにお給料減ってない。

 

とても有難い♡

 

 

思わず、「何これ!」って叫んじゃいました。

セッション受けるのもすごかったけど、

受講するともっとパワフルな気がします。

 

テキストもたまに見返したり、

魔法の言葉を唱えるのだけはいつもやってたんです。

 

これが良かったのかなー♡

 

ありがとうございます!

 

 

すごーい!!

 

もちろんプログラム自体もパワフルなんだけど、

 

Hさまが一生懸命に突っ走ったのと、

魔法の言葉を毎日唱えてたっていうのが

後押ししたんじゃないでしょうか?^^

 

 

 

やってもやらなくても、どっちでもいいんだけど

やっぱりやったほうが何か変わるのは当然の結果!

 

 

やって!っていわれたことを素直にやるHさまだからこその結果ですね!

 

 

いやー、ほんとに笑えるくらいの変わりよう。

 

おめでとうございます。^^

 

 

 

人生変えてみたい方は、絶対これやってみるといいですよ

 

自分で人生に魔法をかける!アクセスバーズ講座(オンライン可) 佐世保市

 

 

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 



長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南絵里でした。