自分のメンテナンスもセラピストの務め!

 

わたしの身体や心がガチガチだったら、お客さまを本当に癒すことなんてできないですもんね。

 

 

初めてのよもぎ蒸しと、ゆるめぐ体験してきました♡

 

 

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

 

アクセスバーズ仲間のめぐみちゃんのサロンに、よもぎ蒸し、ゆるめぐを体験しに出かけました。^^

 

 

 

よもぎ蒸しには、わたしが好きな香りを選んでブレンドしてくれるんですよ!
 

そして選んだハーブから、今のわたしの状態を読み取ってくれます。



水分足りてないよ、

 

人間関係かー、

 

スッキリしたいだって!

 

 

 


好きな香りを選ぶだけで今の気分が分かるんですよ!

 

すごいですよね!

 

 

 

 

そういえば、最近お水を飲んでなかったなー。

 

国勢調査で疲れてるなー。

 

 

 

よもぎ蒸しでいい感じで蒸されたあとは、

 

こんなに圧のないリラクゼーションは初めて!!な、ゆるめぐでゆる~りゆる~りほぐされます。

 

 

60分の施術のあとは、

 

首がね!長くなってたんですよ!

 

肩の張りが緩んだのかな?

 

それに目がパッチリ!

 

 

すんごく心地よい時間でした♡

ありがとう!めぐみちゃん。^^

 

 

 

ゴットハンドめぐちゃんのよもぎ蒸しとゆるめぐが体験できるのは・・・。

★西海市 リラクゼーションサロンKOHAKU

 

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう!

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

 

 

 

【8月の人気記事】

 


ネガティブな自分の感情を手放す「3ステップ」
【9月開講】豊かさを受け取る!アクセスバーズ講座 佐世保市
大きなお金を動かすときは誰だって不安になる。
【9月開講】自分らしさを大切に育てたいママや先生のための子育て応援キュービックマム 佐世保

【進路問題】子どもが夢を叶えるために、大人がしてあげられること

 

 

 

長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南絵里でした。