こんにちは! 長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

 

台風のあと、アスパラみたいにニョキニョキニョキっと生えて来た彼岸花。

 

 

1週間で花が咲きました!

 

 

 

うちは彼岸花屋敷になるんじゃないだろうか、

 

そう思うほどにあちこちから、いろんなところからニョキニョキと生えてきています。

 

 

しばらくは楽しめそうですよ。

 

 

 

 

そして、

 

台風で瓦が落ちてしまってたのでさっそく大工さんが修理に来てくださいます。

 

近々庭師さんも入ってくださいます。

 

おうちサロン秋の大掃除がやってきます。^^

 

 

庭をもうちょっとどうにかしたいのよね。

 

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう♡

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

友だち追加

・メッセージも大歓迎♡

 

 

 

【8月の人気記事】

 


まじかるクラウン ネガティブな自分の感情を手放す「3ステップ」

まじかるクラウン 【9月開講】豊かさを受け取る!アクセスバーズ講座 佐世保市

まじかるクラウン 大きなお金を動かすときは誰だって不安になる。

まじかるクラウン 【9月開講】自分らしさを大切に育てたいママや先生のための子育て応援キュービックマム 佐世保

 

まじかるクラウン 【進路問題】子どもが夢を叶えるために、大人がしてあげられること
 

 

 

 

長崎・佐世保 思い通りの人生を創っていくカウンセラー 日南絵里でした。