今年もたくさんのご縁をありがとうございました♡

 

 

こんにちは! 長崎・佐世保の色彩心理学、子育て親育てカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。

 

大掃除も、おせちの準備も済ませ、いよいよ大晦日。

 

わたしのこの1年を漢字一文字で表すと、「整」

 

 

・自分の気持ちを整える

 

・息子たちの学校生活を通しての心を整える

 

・夫の仕事が、勤務時間の変更が整う

 

・仕事のメニューを整える

 

 

がむしゃらに動くことよりも、どっしり構えてパズルを組み立てるような1年でした。

 

 

今年はたくさんの方とのご縁を頂きまして、本当にありがとうございました。

 

 

・子どもが学校に行けるようになった。

 

・職場の人間関係が好転した。

 

・転職を決心した。

 

・夫婦関係が落ち着いた。

 

 

今年も嬉しいご報告をたくさんいただきました。^^

 

みなさん、「今までは出来なかったことを、やってみた」

 

「これまでやってたことを、やめてみた」と仰います。

 

 

やっぱりね。

 

今までと同じことをやって、上手く行かないんだったら

 

やり方を変えてみることが大切なんですよね。

 

 

ムカつく人とは仲良くしなくていい。

 

家族のごはんは無理してまで準備しなくていい。

 

子どもを信じて、一人でやらせていい。

 

旦那様の言いなりになっていい。

 

遠回りしていい。

 

 

そんなびっくり仰天な怖い事を、

 

「いやー!それ無理できない」と言いながらもやってみた人は、これまでと違う世界に出会います。

 

 

100%だと断言します!

 

今まで選択しなかったことをやってみると、新しい世界の扉が開きますよ♡

 

 

あ、でもね。

 

「いやー!それ無理できない」ってやらなかった人は今まで通りの毎日・・・。

 

なんだけど、それでもいいんですよ!

 

 

どっちでもいいんです。

 

変わりたくないって言うのもそれも願いですから。^^

 

 

「私は変わらないことを願っている」ということを知っていてくださいね。

 

それでもいいんです。

 

どっちにしても、あなたにとってとても素晴らしい体験になっているはず。^^

 

 

 

ちなみにね!

 

臨時収入も、自分で「やるか」「やらないか」決めちゃうと、叶っちゃうってことなんです!!

 

 

あなたの世界は、あなたの決めたこと(意思)でできています。

 

欲しいものはしっかりいただいちゃいましょ♡

 

 

2020年も、子育てのお悩みを解消して、ハッピーな家族がもっともっと増えて行くように

 

ママが叶えたい未来をサポートさせていただきます♡

 

 

 

では、みなさま。

良いお年をお迎えくださいませ。^^

 

 

 

 

・2020年の運勢を知る

・子育て・人間関係を好転させる

2020年の統計学イベントは、2月スタートです。

https://ameblo.jp/ohisamanochikara/entry-12465094303.html

 

 

 

 

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう♡

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加
(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 

 

■おススメ記事
・ネガティブな感情を手放す3ステップ

・他人の「闇の流れ弾」は受け取らなくても大丈夫!
・子育ての問題は3つに分けて考えると上手く行く!

 

 

佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべまくいく思考術 日南絵里でした。