嫌いなあの人や、苦手なあの人がいるのなら。

 

いい子ぶりっこ、いい母ぶりっこをやめてみませんか?


こんにちは! 長崎・佐世保の色彩心理学、子育てカウンセラー 日南(ひなみ)絵里です。


 

 

・子どもたちに影響するかもしれないママ友。

 

・長く付き合って行かなきゃいけない同僚、上司。

 

・とにかくムカつく家族。
 

 

なんかムカつくあの人、困らせることばっかりするあの人がいても、

大人として。


親として、母として、嫁として。

敵意をむき出しにしてはならない。

 

我慢してやり過ごさなくてはいけない。


そんないい子ぶりっこが子育ての一番の敵で、あなた自身の1番の敵なんですよ。

 

 

 

嫌いな人は嫌いでいいし、苦手な人は苦手なままでいい。

 

 

「イヤだなー」って思うネガテイブエネルギーに引きずられるのはすごくもったいない!

 

あなたが大事にしてあげない「あなた」を、他人は大事にしてくれませんよー。

 

 

 

あなたも、「お友達とは仲良くしよう」の呪縛にがんじがらめになっていませんか?


 

 

こちらもおススメ!

 


・ネガティブな感情を手放す3ステップ

 

・他人の「闇の流れ弾」は受け取らなくても大丈夫!


・子育ての問題は3つに分けて考えると上手く行く!

 

お子さんはもちろん!職場やママ友の人間関係にも使えちゃう♡

カラータイプ別診断シート(PDF)プレゼント中♪

 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加
(1:1トークでスタンプを押してくださいね。^^)

 

 

 

佐世保 色彩心理カウンセラー・カラーセラピー イライラ子育てもお仕事も!すべまくいく思考術 日南絵里でした。

 

 

 

-