お気に入りの宇宙 | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

親と子の潜在意識をつなぐセラピー
おひさまギフトの藤井さやかです。

ご訪問いただきありがとうございます。
(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)


ガラスを使った宇宙感の表現
ギャラクシーペンダント作りに
最近はまっておりますが、
今日も作ってきました。

なんと人工オパール入り。

初心者向けではないようですが、
先生に無理をお願いし、
試しに初挑戦。

先生の指導の元、
四苦八苦しながら
無事にホログラム入りのような、
ギャラクシーペンダントが出来上がりました^ ^

ペンダント作り3日目ですが、
結構お気にいりの宇宙となっています。

ペンダント用の輪っかの部分は、
勿論、先生作。

私は、ガラスの宇宙を作るのみですが…


まだまだ、もうしばらく
ガラスの宇宙作りに
はまりそうです。

会心の作品ができるまで、
時間を見つけて、
ガラス職人になってみます。
私は、やはり、商売人ではなく
職人に向いているようです(^_-)☆


火を使いながら、
ガラス製作をしている間は、
ただひたすら集中して無心…

そして作品が出来上がるまで、
一体どんな模様になるかは、未知数…

同じ物は、二度とできない。

そんな世界観にはまっております。

仕事の合間の私の幸せな時間です。




星お知らせ星



クローバー「気づきのワークショップ 」(ゲシュタルト療法東京・世田谷)
日程:2019年12月1日(日)
時間: 13時~17時
場所:小田急線 豪徳寺 or 世田谷線 松原
ファシリテーター:藤井さやか

お申し込みは、こちら

クローバー「気づきのワークショップ 」(ゲシュタルトセラピー・田町)
日程:12月20日(金)
時間: 13時半~16時半
場所:JR田町
詳細は、こちら

クローバー個人カウンセリングの詳細はこちらへ
☆通常の個人カウンセリングの他、
ファミリー・コンステレーションの個人セッションも行っています。



最後までお読み頂きありがとうございました。