魂と肉体の統合 | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

親と子の潜在意識をつなぐセラピー
おひさまギフトの藤井さやかです。

ご訪問いただきありがとうございます。
(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)



やっと、
本当にやっと、
魂と肉体の統合が起きたようです☆☆☆

やっと、
家族システムからの重荷をおろし、
自由になれました^ ^


永い時間がかかりました…

やっと、
身軽になりました。

やっと、
心の底から
魂の声が信じられます^ ^

やっと、
家族システムにも
平安が訪れました^ ^

ここに来るまで、
沢山の時間と
沢山の経験が
必要でした。



グッジョブと言って
自分の事を
褒めてあげたい^ ^


宇宙の絶妙な采配にも感謝


今まで出会ってくれた方々にも感謝
クライエントさんにも感謝です♡






星お知らせ星



クローバー「気づきのワークショップ 」(ゲシュタルト療法東京・世田谷)
日程:2019年12月1日(日)
時間: 13時~17時
場所:小田急線 豪徳寺 or 世田谷線 松原
ファシリテーター:藤井さやか

お申し込みは、こちら

クローバー「気づきのワークショップ 」(ゲシュタルトセラピー・田町)
日程:12月20日(金)
時間: 13時半~16時半
場所:JR田町
詳細は、こちら

クローバー個人カウンセリングの詳細はこちらへ
☆通常の個人カウンセリングの他、
ファミリー・コンステレーションの個人セッションも行っています。



最後までお読み頂きありがとうございました。