優しい癒しの時間 | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

親と子の潜在意識をつなぐセラピー
おひさまギフトの藤井さやかです。

ご訪問いただきありがとうございます。
(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)


仲間のチーム8と開催した

「ヒーリングイベント
Your beautiful story
第1話世界はやさしいところ」

昨日無事に終わりました。

自然光の入るとても気持ちのいい会場で、
久々に仲間たちにも
お会いでき、
楽しかったです。

会場にとても優しいエネルギーが
流れていました。

御来場下さった皆様、
ありがとうございました♡




セッションを受けて下さった皆様
ありがとうございました♡

私自身、自分のブースを作っての
ミニセッションのイベントは、
何年ぶりかしら…

最近の私は、
ガッツリ系セッションばかりでしたので、
また違った意味で楽しかったです。

チーム8の仲間達のセッションも
魅力的なものばかりで、
時間があれば、私も受けたかったです。

皆んな、素晴らしい才能に
溢れているのですよ☆☆☆
本当に^ ^


綜海さんも、
応援に駆けつけて下さり、
久々にお会いできて嬉しかったです^ ^


本人の持つ才能が輝き、
そして、
周りの人にも
幸せと笑顔をお届けできる
イベントって本当にいいですよね♡

沢山の仲間と
とっても素敵な時間を過ごせたことに感謝です♪

綜海さんも
仲間のユミちゃんからのメイク・・・
さすが元が綺麗な方は、
ますます、美しく輝いていました。




実は、よくばりな私は、
時間の合間をぬって、
朝一の10分で受けたタローデパリのタロット
川本晴美さんのミニセッション。


まさに、笑ってしまうほど
ピッタリ✨✨✨
ますます、自分の本来の
エネルギーを信じて、
好きな事に向かっていけます☆



また、
アーティストのうえきゆかちゃん
手作りの手ぬぐいアート、
どれも素晴らしかったです。
光に透けると、
キラッキラッに
輝いていました。



私もお気に入りの一枚を見つけました。
後で、テーマを聞くと
「中南米あたりの太陽」



おぉ、まさに、メキシコの太陽のイメージ・・・
私の屋号のおひさまギフトに
ピッタリではないですか☆☆☆
やはり運命の一枚でしたか・・・(^_-)☆




また、終了後、
チーム8の仲間で最年長の
みっちゃんと、琴ちゃんこと
池内美智子さんと須田宏子さんに
心の色を見てもらいました。
なんと心の色は黄色でしたよ。

最近黄色をやたら
選ぶのは、
エネルギーに合っていたのですね・・・

自分がセッションするだけだけでなく、
仲間のセッションを受けられるの、
ありがたい事ですね♪



星お知らせ星

クローバー「気づきのワークショップ 」(ゲシュタルトセラピー・田町)
日程:8月16日(金)
時間: 13時半~16時半
場所:JR田町
詳細は、こちら

気づきのワークショップ(ゲシュタルト療法東京)
日程:8月31日(土)
時間: 10時~17時
場所:世田谷
詳細は、こちら

クローバーファミリー・コンステレーションワークショップ 第9弾」
日程:2019年10月22日(火祝
時間: 10時~18時半
場所:京王線府中駅 徒歩1分
ファシリテーター:三上道代&藤井さやか
お申し込みは、こちら

クローバー個人カウンセリングの詳細はこちらへ



最後までお読み頂きありがとうございました。

☆愛・感謝☆
親と子のおひさまギフト