親愛なる友よ | 親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

親子関係改善セラピー@藤井〜思い出す魂の記憶〜

〜思い出す魂の記憶〜【新しく生まれ変わる自分との出逢い】
今まで役割と重荷を背負ってガチガチになっていた私が
新しく生まれ変わって魂の望みに従って存在している〜〜
そんな自分と出逢えるセラピーです。
心理カウンセラー藤井さやか Officailサイト

親と子の潜在意識をつなぐセラピー
おひさまギフトの藤井さやかです。

ご訪問いただきありがとうございます。
(↓初めましての方は、こちらをクリック)
(プロフィール)



親愛なる友よ

私は、あなたのことを
心配している。

何よりも
あなたがとても傷ついていることを
私は知っている。

あなたが、
一所懸命がんばっていることも
私は知っている。

あなたが、
小さな自分と向き合うことを
恐れていることを私は知っている。

あなたがこれまでの人生で
経験してきたことで、
一人ぼっちになってしまう
恐れを抱いていることを
私は知っている。

あなたが、他の人から
見捨てられてしまうのではないかと
恐れているのを
私は知っている。

あなたが自分の心の傷に蓋をして、
ギリギリのところで
虚勢を張っていることを
私は知っている。

あなたの笑顔の後ろで、
心の奥が涙を流しているのを
私は知っている。




張り詰めた糸が
もろく切れそうになって
必死につぎとめようとしてるのも
私は知っている。

その傷に触れることは、
あまりにも辛いこと、
苦しいこと、
避けていきたいことだと
私は知っている。


そして、
今、
今までのあなたのやり方が
ほころび始めているのを
私は知っている。

あなたが自分の傷に蓋をしたまま、
他の人を助けようとしても、
あなたのエゴが、
他の人を
コントロールしようとし始めていることを
私は知っている。

あなたが自分自身の感情を
コントロールしているから、
その癖が漏れ出ている・・・

感情はコントロールするものではない・・・

感情は抑圧するものでもない・・・


ほころび始めた個所から、
あなたの痛みと
感情が漏れ始めている・・・

あなたの心の叫びが
漏れ始めている・・・


他の人を助けようとすることで、
あなたが
自分の存在を素晴らしいと
感じようとしているのなら
仕方がないのかもしれないが、
それは、違うと私は思う。

あなたは、あなた自身で
充分に存在していいのだ・・・

何もしなくても
そのままのあなたで
充分だ・・・
無理をしなくてもいい

弱くていい・・・
無理に虚勢を張らなくてもいい・・・

あなたは、
あなた自身の感情を
充分に感じていいのだ・・・


ギリギリのところで
虚勢を張っているあなた・・・

そんなあなたを見ていて
私は、胸が痛む。

そんなあなたの痛みを感じていて
私は、やるせない・・・

私は一体、
あなたに何をしてあげられるのだろう・・・

あなたが、
振り向いて、私に気づいてくれたなら、
いつでも私はそばにいる。

泣きたいなら、
一緒にそばにいて泣くこともできる。

私からはあなたを見捨てたりはしない。

もしも、あなたが、
自分の心の奥深い所にしまった感情に
向き合う勇気があるのなら、
そして、
私を思い出してくれるのなら、
いつでも、共に旅することはできる。


あなたの心の傷が、
あなたを苦しめていた重荷から
ギフトに代わる可能性が
あることを私は知っている。


あなたが、
自分で蓋をしたまま、
去っていくのは
それはそれで仕方がないのかもしれない・・・


ただ、覚えていてほしい・・・

私からは、あなたを見捨てたりはしない・・・
いつでも、
側に寄り添うことはできる


どうか、親愛なる友に届きますように・・・
祈りをこめて・・・





星お知らせ星


クローバー「気づきのワークショップ 」(ゲシュタルト療法東京・世田谷)
日程:6月13日(木)
時間: 10時~17時
場所:世田谷区
詳細は、こちら

クローバー「いまここワークショップ 」(ゲシュタルトセラピー・府中)
日程:6月23日(金)
時間: 10時半~17時
場所:JR 府中本町
詳細は、こちら

クローバーファミリー・コンステレーションワークショップ 第8弾」
日程:2019年5月26日(日)
時間: 10時~18時半
場所:京王線府中駅 徒歩1分
ファシリテーター:三上道代&藤井さやか
*ワーク(働きかけ)を受ける方(キャンセル待ち)
*ワークを受けないで参加の方(キャンセル待ち)
お申し込みは、こちら

クローバー個人カウンセリングの詳細はこちらへ



最後までお読み頂きありがとうございました。

☆愛・感謝☆
親と子のおひさまギフト