霊格と魂と立夏♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

 

あ~~~~

キラキラキラキラキラキラ霊格キラキラキラキラキラキラ

今読んでましてー

ものすごーーーーく感動しましたキラキラキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラキラキラ

 

ドキドキドキドキの話はめちゃくちゃ好きでドキドキドキドキドキドキ

真剣に考えてしまいますドキドキドキドキびっくりドキドキドキドキ

 

できる時に人に親切にしてみる!!

できる範囲で人の役に立つことをしてみる!!

ありがとうをちゃんと言う!!

 

あ~なるほどですベルベルびっくりベルベル

ほんとそうですよね!!!!びっくり!!!!

 

やっぱりさー

ちゃんとしたいなあーって思いましたピンクハートびっくりピンクハート

 

ありがとうございましたキラキラキラキラお願いキラキラキラキラ

 

 

あ、今日は立夏だったんですねラブラブ照れラブラブ

夏が近づいてるんですねラブラブ照れラブラブ

 

 

おやすみなさい星空