今日のお弁当とお洋服♪ | 人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

人生ノロノロ運転中♪~スロミのHappyLife~

明るく元気にほがらかに!をモットーに生きてます♪
人はみな幸せになるために生まれてきたと思ってます♪
嬉しいねーありがたいねー♪

 

おはようございまーすドキドキ虹爆  笑虹ドキドキ

 

今日のお弁当はひとつラブラブお弁当ラブラブ

 

そして今日は晴れ音符晴れ音符

とっても爽やかな空気で嬉しくなりますラブラブ照れラブラブ

 

空も凄く凄ーくキレイですキラキラキラキラびっくりキラキラキラキラ

わああ乙女のトキメキピンクハート(*^○^*)ピンクハート乙女のトキメキ

 

今日は可愛いブラウスを着ましたハート

先日ひさびさに数点お洋服を買いまして

選ぶ時も嬉しくてニヤニヤしまくりでドキドキラブドキドキ

可愛いの見つけるとまたニヤニヤでドキドキラブドキドキ

ひとりきゃあきゃあになっていましたドキドキラブドキドキ

 

お洋服のチカラは凄くて

気持ちほんと上がってキラキラになって

可愛いブラウス1枚でこんな違うんだ~びっくりびっくりびっくり

ってなってますラブラブ照れラブラブ

 

昔っからお洋服は大大大好きでドキドキドキドキラブドキドキドキドキ

何が欲しいかってお洋服が欲しかったニヤニヤ

いろんな色があって

あれこれ合わせる工夫も楽しいし

この色は似あうけどこの色はあんま似合わないとか

自分の似合う色の研究も楽しいラブラブ照れラブラブ

 

あとデザインで随分見た目が変わる!!

これは太って見えちゃうとか

これだとちょっとでも痩せて見えるとか

ほんとデザインは重要ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

そゆう研究も超楽しい音符照れ音符

 

今の今!普段が何より大事なので

普段着を充実させたいですねえピンクハートニヤリピンクハート

 

可愛いお洋服でテンション上げてこ~音符口紅アップ爆  笑アップ口紅音符

 

 

 

 

では洗濯物干しまーすラブラブ晴れバレエ晴れラブラブ