8/8アンガーマネジメントキッズインストラクター養成講座 | アンガーマネジメントで『なりたい私』に

アンガーマネジメントで『なりたい私』に

怒りの本質がわかれば目指す自分が見えてくる
毎日の子育てや暮らしがもっと豊かに

こんにちは。小尻美奈です。

昨日は、アンガーマネジメントキッズインストラクター養成講座を開催しました。

 

image

台風が接近していましたが、交通網がマヒすることもなく

皆さん朝早い時間からお集まり下さいました。

 

すでにご友人がアンガーマネジメントキッズインストラクターとして活動していてずっと気になっていた、という方や

以前、アンガーマネジメントの研修を受けて更に学んでみたいと思った方、

自身の感情マネジメントや子育てに役立てたいという方

それぞれの受講動機をお持ちの皆さんがご参加くださいました。

 

アンガーマネジメントの基礎知識と

13コのキッズ・プログラムを学ぶ4時間。

 

初めてお会いするメンバーでも

様々なワークに取り組んだり

ディスカッションで自己開示したりするうちに

講座が終わるころには

皆さん、打ち解けています。ニコニコ

 

アンガーマネジメントキッズインストラクターとして

子ども達にアンガーマネジントを教える仲間が新たに誕生しました!

自身の感情マネジメントや子育てにアンガーマネジメントを活かしてもらえると嬉しいです。

 

 

9月、10月も開催します!

↓↓↓

2018年09月20日 (木)9時30分〜13時30分@新宿

詳細、お申し込みはこちら

2018年10月09日 (火)9時30分〜13時30分@新宿

詳細、お申し込みはこちら

 

 

いよいよ今週末です。

8月11日(土)は全国で一斉に

親子イベントが開催されます。

会場によっては、まだ残席がございますので、ご興味がある方はお申し込みください。

 

↓↓↓

        

◆親子で学ぶアンガーマネジメント 2018 夏◆

【北海道エリア】

札幌・北見・釧路・帯広・函館

詳細・お申し込みはこちら

 

【東北エリア】

仙台・いわき・秋田

詳細・お申し込みはこちら

 

【関東・新潟エリア】

大宮・小山・新発田・横浜

詳細・お申し込みはこちら

 

【東海エリア】

名古屋・岡崎・安城・尾張旭・上伊那郡箕輪町・津

詳細・お申し込みはこちら

 

【関西エリア】

大阪・西宮・姫路・京都・和歌山・金沢

詳細・お申し込みはこちら

 

【中国・四国エリア】

松山・岩国

詳細・お申し込みはこちら

 

【九州エリア】

北九州・福岡市南区・福岡市西区・飯塚・佐賀・長崎・諫早・熊本・豊後大野・都城・鹿児島

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

8月のアンガーマネジメント講座→コチラ

 

 

 

ママのアンガーマネジメント: 子育てのイライラスッキリ 8つのマジック ママのアンガーマネジメント: 子育てのイライラスッキリ 8つのマジック