キッズプログラム勉強会@札幌 | アンガーマネジメントで『なりたい私』に

アンガーマネジメントで『なりたい私』に

怒りの本質がわかれば目指す自分が見えてくる
毎日の子育てや暮らしがもっと豊かに

こんにちは。小尻美奈です。

日本アンガーマネジメント協会の札幌支部で行われたキッズプログラム勉強会を担当しました。

 


{AACB00C1-6654-42B0-8340-D77DA10DE665}


いつも北海道でアンガーマネジメントの普及に貢献してくれているメンバーから

キッズインストラクターになられたばかりで初めて勉強会に参加された方まで参加してくださいました。


 

札幌経済新聞の取材が入ったので翌日に記事が掲載されました。

こちら

北海道で親子対象に怒りのコントロール講座 全道5カ所で

 

 

弾丸ツアーとなった札幌勉強会。

災害級の都内と比べて、かな〜り涼しくて過ごしやすかったです。

夏休みは1ヶ月ぐらい滞在できたらいいのに〜!と思いながら、東京に戻りました。

 


広い北海道でもアンガーマネジメントが拡がりますように!