一昨日のお夕食です | ソラのゆったりフォトブログ

ソラのゆったりフォトブログ

毎日の暮らしで気になった思い、一瞬を撮ってゆったり楽しんで投稿します。

昨日のお夕食です❣️



買い置きのお買い得缶詰め「ミックスビーンズ」を使って
メイン料理は下記のHPを参考にしました。
豚肉ではなくて鳥もも肉で。


とても美味しかったので今夜はビーンズ好きなYさん(夫)宅でのお夕食献立はと同じにしよつと思います。



ペペロンチーノ
我が家は米粉パスタで作ってます。



本当に美味しいサラダ
先週も作りましたが本当に美味しいのでもう一度ニコニコ  茹で卵とガリガリベーコン、手作りドレッシングが本当に美味しいのです。



パンも作りました。簡単パン


昨日のお夕食、、ランチはお友達とのワイン会でしたので、、結構飲んで食べて、、人酔いで疲れて、、夕食無しで寝てしまいました。

さてさて、、今朝の体重は、、昨日と比べて、、400g、、マイナス、、おねがい

今夜も美味しく食べよう爆笑ビックリマークビックリマーク音譜音譜