昨日のお夕食です 鳥もも肉ビーンズトマト煮込み、本当に美味しいサラダ | ソラのゆったりフォトブログ

ソラのゆったりフォトブログ

毎日の暮らしで気になった思い、一瞬を撮ってゆったり楽しんで投稿します。

今日のお夕食です❣️

 

 
 
Yさん(夫)宅でのお夕食で、先週の土曜日に美味しかった献立とほぼ同じにしました。
 
鶏肉もも肉ビーンズトマト煮込み
Yさんはビーンズ料理が好きなのでお喜びニコニコ
 
 
 
ペペロンチーノ
Mさんがいないので、、米粉パスタではなくて小麦粉パスタ、、パスタはやはり小麦粉が美味しいわぁ❤️
沢山あったオリーブオイルが無くなってたので、、米粉油使用でも美味ドキドキラブラブ
 
 
 
本当に美味しいサラダ
もう何度も作りましたが、、ゆで卵とカリカリベーコン、アボカドと手作りドレッシングが美味しい。昔ながらの基本的サラダですね。
 
 
バケットも久しぶりに買って美味しいし、ビール、ワインもはかどりましたよだれよだれ
 
デザートはハーゲンダッツ、、先週は2つも食べましたがイチゴを。帰りにはもんじゃ通りでメロンパンも買って自宅で、、やはり美味しい❤️
 
 
さてさて、、今朝の体重は、、プラスマイナス0、、おねがい
 
今夜も、、これから美味しく食べようラブ
手作りコロッケです❣️