昨日のお夕食です お寿司 | ソラのゆったりフォトブログ

ソラのゆったりフォトブログ

毎日の暮らしで気になった思い、一瞬を撮ってゆったり楽しんで投稿します。

昨日のお夕食です❣️

 

Yさん(夫)のケアマンションでのお夕食。京都伏見のお土産の日本酒を持って行きました。

握り寿司はスーパー「リンコス」で1番安い¥980にしてみました。小さな穴子もあるし満足ニコニコ

なのでいろいろ豪華に買いました。

 

 
 
 
 
Yさんは赤貝が好きですビックリマーク
 
 
 
私が好きな「ニンニク香る、ガーリックシュリンプ」
 
 
 
空豆を茹でて、、ビールが美味しいわぁ❤️
 
 
 
伏見の月桂冠記念館で3種類の利き酒で美味しかったのてお土産に買いました。
 
 
 
 
 
上機嫌で飲んでいて、、おつまみ追加おねがい
 
 
 
デザート、、2つのハーゲンダッツのアイスクリームも食べて、、ニコニコよだれ
 
 
 
酔った勢いで、、帰路のもんじゃ通りで、、憧れのメロンパンを買って自宅て食べました。美味しいかったです。大好きすぎて、、滅多に買いません。太ってもいいわぁ❤️、、の昨日でした。
 
さてさて、、今朝の体重は、、400g、、プラス、、キョロキョロキョロキョロ、、想像よりも増えてませんでした爆笑
 
今夜も美味しく食べようビックリマーク!!音譜音譜