根津神社のツツジが満開でし | ソラのゆったりフォトブログ

ソラのゆったりフォトブログ

毎日の暮らしで気になった思い、一瞬を撮ってゆったり楽しんで投稿します。

昨日は根津神社ツツジ散策でした❣️

昨年は4月17日、19日の2回の散策で満開でした。

今年は開花時が早くて昨日の10日で満開散策撮影でした。

 

午前9時です。

 表参道鳥居

 

 
 
つつじ苑は9時半オーブンなので、「千本鳥居」へ。
 
 
 
 透塀
 
 
 乙女稲荷
 
 
 
 
 
 9時半になりましたので、、つつじ苑へ
見事ですドキドキラブラブ音譜
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 ようやく、、お参りです❣️
楼門
 
 
 拝殿
 
 
 おみくじ
 
 
 午前10時半、、1時間半の散策でした。
しばらく見頃ですね。
 
 
 
根津駅への帰路は裏道から、、途中では「モッコウバラ」が見事な教会を楽しみにしてます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
根津神社とモッコウバラのInstagramリールを投稿しましたドキドキラブラブ音譜