ヒューケラ・シモツケ・ダリア他 | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。



今日は☀
(29℃)



暑かったです🥵




お友だちの家に
遊びに行ってきました😁




世話好きで
お客さんを家に呼ぶのが
好きな彼女に
甘えて✌️




手作り料理と
おしゃべり楽しんできました☺️





今日は
うちのお花です。



ヒューケラ
花が咲いてきました。


シモツケ
ピンぼけでゴメンなさい🙇‍♀️





一つの鉢から
白とピンクの花が
咲きました。





ダリア


トレニア


ここからは
昨日、植えたばかりの苗。

ルドベキア  アマリロゴールド


ルドベキア トト


トレニア
青色のお花が欲しくて
迷って迷って
トレニアにしました。





ユーフォルビア  ダヤモンドスノー
たくさん咲いてくれるかな。


ご訪問
ありがとうございます😊


***********************
土日はお休みします。
***********************


お体気をつけて
お過ごし下さいm(_ _)m