法体の滝 | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

 

 


今日は☀

(25℃)




涼しいので

午前中2時間ほど

お花のお世話🌸






今週、涼しい日が多く

ついついお花を

買ってしまいました😂

 




増やさないはずが🤔





明日は暑くなるみたいで

今日植えました☺️






昨日の続きです。

鳥海高原へ行きました。

(5/18)

 

 

 

 

今日は

法体の滝です。

 

 

 

滝100選に選ばれてます。

 

 

 

春先なので水量が多い。

 

 

 

 

 

 

 

橋を渡り、階段を上ると

展望台へ行けます。

 

さらにその先まで

行けます。

 

 

かなり前に

展望台まで行きましたが

けっこうな階段で、

私には大変でした。

 

 

 

川の水がきれいでした。

 

 

 

 

 

 

キャンプ場もあって

土曜日でお天気も良く

キャンプに来ている人たちが

多かったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この地区では

ダム建設が進んでいます。

 

今回で

鳥海高原は終わりです。

 

 

ご訪問

ありがとうございます。

 

 

お体気をつけて

お過ごし下さい。