八塩いこいの森 | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

 

 



7月に入りました😊

早いですね。 





今日は☁

昨日からの☔は止みましたが

風があって寒いくらいでした。

(日中は22℃くらい)



 


八塩いこいの森へ

行きました。

(5/26)

 

 


もう緑が濃かったです。

 

 県内

熊さんの出没が多いので

歩かず

車で一周しました。

 

 

 この橋は壊れて

通行禁止。

 

橋を渡ると

鳴らせる鐘があるのに

残念💦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

八塩山(713m)の方へ。 

 

 

八塩山・・・ 春先は

いろんな花が咲くみたい。

 

 

 タニウツギ?

 

 

 

鳥居の沢  登山口

車が5~6台ありました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊さん、出たみたい😰 

 

 

 道路を進むと

八塩山の前平登山口。

 

八塩山

初心者でも登れるみたい。

 

私、 登ってみたいけれど

体力もないし、

山を知らないし😭

 

続きます。

 

 

ご訪問

ありがとうございます。

 

 

お体気をつけて

お過ごし下さい。