旭川ダム公園 | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

 




今日は☀/☔/☁

(29℃)





朝から暑くて

お花にお水あげたり

鉢を移動させたりして

汗タラタラで🥵





シャワー浴びました🚿

スッキリ✨





☔は期待した程

降らず。





午後から気温が下がり

涼しくなりました。

(15時23℃) 


 



昨日の続きです。

仁別に行きました。

 

 

 

 

今日は

旭川ダム公園です。

(5/12)

 

 

 

 

駐車場には私たちの車だけで、

後から一台きました。

 

 

 

 

山の奥にある公園で

熊さんが怖い。

 

 

 

秋には

紅く色づくモミジが人気。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもは奥まで行って

一周するんですが

熊さんが怖くて

ここで引き返しました。

 

 

秋に一番遅く色づく

メタセコイアも良いですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ツヅジ

 

 

 

 

キバナツツジ

 

 

 

 

ヒメハギ?

 

 

 

 

 

続きます。

 

 

 

ご訪問

ありがとうございます。

 

 

お体気をつけて

お過ごし下さい。