ユキザサ・マムシグサ・エンレイソウ他 | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

 




今日は☀ 

風が強い日でした。

 (25℃)






真夜中、

たくさん☔が降ったので





お花の

水やりがなくなり

助かりました🙏


 



水やりの時間が無くなって

せっせと花がら取りを

やりました。






昨日の続きです。

仁別へ行きました。

 

 

 

 

今日は

道路沿いで見つけたお花です。

(5/12)

 

 



山間の道路沿いに

いろんな花が咲いているのに

感激✨ 

 

 



熊さん、

出てこないでー💦





ユキザサ

咲いているのが見れて

うれしかったです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マムシグサ

すごくたくさん

咲いていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エンレイソウ

ここにも咲いていました。

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ホウチャクソウ

 

 

すいません、

ぼやけてます。

 

 

 

コンロンソウ?

 

 

 

 

.

続きます。

 

 

 

ご訪問

ありがとうございます。

 

 

 

お体気をつけて

お過ごし下さい。