藤倉ダム | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

 

 



今日は☀ 

(32℃)




暑くて🥵

今年初めて

エアコンを入れました。


 

 


仁別に行きました。

(5/12)

 

 

 

今日は

藤倉ダムです。

 

 

 春は水量が多いみたい。

 

 

下の公園は

大雨の影響で

立ち入り禁止みたい。 

 

 

新緑がきれい。 

 

道端にたくさんの 

シャク?が

(別名ヤマニンジン)

咲いていました。

 

 

きれいでした。 

 

 

 

 

 

 

タニウツギ

 

 

 

 

 

たくさんのフジが

🌳に絡み付いて

咲いていました。

 

 

 

 

 

 続きます。

 

 

ご訪問

ありがとうございます☺️

 

 

お体気をつけて

お過ごし下さい。