早春の樹海ライン | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんばんは。

 

 

 


今日は☀

(24℃) 

 

 

 

2週間ちょっと

お休みしていたので。。。

 

 

 

 

ブログがまだ春なんですが

お付き合い下さい。

 

 

 


前回の続きで、 

5/2~3に

玉川・八幡平へ行きました。

 

 

 



八幡平山頂レストハウスから

樹海ラインで

八幡平温泉郷(岩手県)を

めざしました。

(5/2)

 

 

 

 

岩手山

 

 

 

雪の回廊

 

 

 

 

 

 

 

ドラゴンアイはまだ早かったので

パスしました。

 

 

 

下を見たら、

カーブで雪の回廊

 

 

 

 

藤七温泉が見えてきました。

 

 

 

藤七温泉

16時過ぎだったので

宿泊者の車がたくさんありました。

 

 

この時期

樹海ラインのゲートが17時に

閉まるので焦りました。

 

 

頂上レストハウスからゲートまで

けっこう距離あり。

 

 

16時半過ぎに抜けて

ほっとしました。

 

続きます。

 

 

ご訪問

ありがとうございます。

 

 

お体気をつけて

お過ごし下さい。