ベロニカ・ルピナス・ローズゼラニウム他 | 晴れたらいいなあ~2

晴れたらいいなあ~2

花とお出かけが好きなおばさんです。

こんにちは。



今日は☁/☀
(24℃)



お久しぶりです☺️
みなさん、
お元気でしたか?



私は、5月下旬
不整脈(心房細動)の
2度目の手術ため

入院してました。

(カテーテルアブレーション)




この手術を受ける人が
多くて😭



2月から5月下旬まで
待ちました💦



3泊4日
医療の進歩はすごい✨



1度目は12年前。



そして2年前からまた
不整脈(心房細動)😰




手術は嫌だったのですが
薬では抑えきれず。




苦しくて
再度、カテーテル手術を
受けました。



体調も
良くなってきましたので😁



みなさんの所には
これから伺いますので
よろしくお願いします。




今日は
うちのお花です。



ベロニカ


ルピナス


ローズゼラニウム


ロベリア


ロベリア(安価な)


デージーとアリッサム


マーガレット


ナデシコ


オルラヤ


パコバ(ピンク)


パコバ(白)



ご訪問
ありがとうございます☺️



お体気をつけて
お過ごし下さいm(_ _)m