妊婦整体リピート☆お客様からの施術リクエスト | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

昨日、妊娠6ヶ月の妊婦さんにお越しいただきました好


先月、整体モニターで一度お越しいただいたK様。

妊婦整体は妊娠16週~出産直前までの健康な妊婦さんならどなたでもお受け頂けます。


初回は17週(5ヶ月)での施術。

1ヶ月ぶりにお会いするとお腹がふっくら。


お体も妊婦さんらしく肩甲骨まわりや背中が張っていらっしゃいました。

首・肩、時々頭痛が悩みとのこと。

初回の施術前は股関節痛の悩みもお持ちでしたが、施術後痛みが落ち着いたようでとても喜んでいらっしゃいました。

首や肩の痛みはセルフケアのアドバイスをしっかり聞いてくださり、ご自身でも自宅でセルフケアをされていました。


私のアドバイスを聞いて実践して頂けるなんてそれだけで嬉しいのに、さらにお体の調子が良くなっているにへ



整体モニターのお客様では、一般整体や産後整体の方は同じ方を2回以上施術することはあったけど、妊婦さんでリピートは初めて。

しかも、モニター期間終わったあとのご連絡で、


「CHICOさんにやってもらってから本当に体が楽になったんで」

と、妊婦のお客様のほうから施術をリクエストして頂いてドキドキ


嬉しすぎるーーーーーーにこ



それだけで、しばらく頑張れる!!ってくらい嬉しかった。



整体モニターは一旦終了しましたが、プレオープンまでの期間はモニターにご協力頂いた方に限りご希望があれば引き続き無料で施術をさせて頂いています。



お客様からお金を頂戴するまでに少しでも多く経験を積みたい!

お体を触らない(施術をしない)というブランクは短いほうがいい!

そして、何よりも来月の試験の練習のため。


それに加え、お客様に喜んで頂けるならWハート



モニターが終了した時点でプレオープンする!ということもできるんだけどね。

実際、試験を受験する前にプレオープンしている方もいるわけだし。

そもそも、スクールを卒業すれば認定試験を受けなくても「セラピスト」としてサロンをオープンすることはできるしね。

だけど、私にはそれはできない汗

自分に自信がゼロってことは無いけど、やっぱり試験に合格して初めて看板掲げてオープンしたい。

お客様からお金を頂くからには、それなりに自信も責任も誇りももっていたい。



来月の試験、絶対合格せねば!


いや、

合格するしかない!!!



妊婦さんってお会いする度にに体つきが変わって、なぜか私ニンマリにこ

妊婦さんにしかないあの幸せオーラ四葉2いいですよね~

前回はまだ目立たなかったお腹がもうこんなにふっくら。次回はどうなってるんだろう~音譜

安産と産後のために一緒にお体つくりして、産後にべびちゃん連れてお会いできたら、私きっと感涙するだろうなぁ好

あ~、楽しみだHAPPY