小さな小さな雪だるまとオラフ。 | 二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活*もうひとり欲しい!と思ったときにいつでも産めるカラダをつくる妊活ナビゲート

二人目妊活迷子になっていませんか?
二人目妊活ならではの原因と理由があります。
食事と生活習慣が変われば、妊娠しやすいココロとカラダが手に入る。
自然妊娠も不妊治療も、妊活は「急がば回れ」
本気で今の状況を変えたい!方に寄り添う、マンツーマンサポート。

昨夜の雪が予想以上に積り、今朝カーテンを開けると外は銀世界キラキラ


息子よりテンション上がった母。

滅多にないこんな機会。
誘うよね、やっぱり。

雪 雪 雪

「おはよ~!雪だるま作るよーーー!!」

寝起きで訳わかんない息子を着替えさせ、娘を抱っこひもに入れていざ出陣DASH!

と、張り切ったものの、息子はなぜか「冷たい」というだけでやたら警戒しまくりであまり乗り気でない・・・

さっきまで部屋から見える公園で遊ぶお兄ちゃんたちのように雪投げる!って言ってたのは誰だっけ??

そして息子ってば、子どもらしく素手で触りたい!なんてひと言も無く「ママの手袋貸してー」ときた。



それで楽しんでくれるならいいか。
私が我慢すればいいだけのこと。

つ、冷たいけど汗

やっと、楽しそうに遊びだした。



とっても可愛い小さな小さな雪だるまができたWハート
(目も鼻も口も無いケド)


ご近所のお庭には


オラフ雪

(画像お借りしました)


高校生の女の子が2人で4時間かけて作ってたよ~

4時間かけて雪だるま作る女子高生、、ピュアだなぁ四葉2
なんだか今日は幸せな気持ちになりました。

帰省やお出かけの方はこの積雪で予定が乱れている方もいらっしゃるかもしれませんね。
道中お気を付けくださいね。

でも、お正月に降る雪は縁起がいいらしいですよWハート