おしりたんていに会いたい!! | 大阪和泉市・育児ママが満たされる教室おひさまルーム・ベビーマッサージ/サイン/アート/親子イベント/子供の歯/食育

大阪和泉市・育児ママが満たされる教室おひさまルーム・ベビーマッサージ/サイン/アート/親子イベント/子供の歯/食育

和泉市にあるカフェのようなおかもと歯科診療所2階にあるおひさまルームでは…
家事に育児にお仕事に、毎日頑張るママ。
そんなママと子どもたちが一緒に学べる、楽しめる♪
ベビーマッサージ教室におやとこのサイン教室、
歯のお話会や季節のイベントなど開催しています♡

おしりたんていに会いたい!!


秋の連休
いかがおすごしでしょうか




こんばんは
ママも赤ちゃんも満たされる教室
おひさまルームを主宰しています
日本アタッチメント育児協会
育児セラピストの岡本良枝です




連休中のおかもと家
ずっと前から約束していた場所




なかなかの遠さでしたが
久しぶりに東映太秦映画村へ
行ってきました




私が小さい頃に来た時とは
ほんとに変わっていて



さらに子供たちが好きなものが
いっぱいでした



中でも姉妹のお目当ては

おしりたんてい



家でも何度も何度も見ている
大好きなアニメ


次女が大好きなフレーズ
「失礼こかせていただきます」



やっぱり大人気でした



そして、HUGっと!プリキュア




毎年毎年、ハートを撃ち抜かれてます笑笑

途中でキャラクターは増えるし
グッズは発売されるし
親は大変です



もちろん映画村の中も


餌やりも体験しました



予想通り
忍者にはあまり興味を
示しませんでした


くのいちに変身して欲しかったなぁ〜



そんな中両親はというと…
撮影中の竹野内豊さんを発見


ミーハー魂が燃え上がり



ふたりして大興奮



いや〜
顔ちっちゃいし
背は高いし

おっとこ前でした


今夜は家族みんな
いい夢見れそうだ





9月10月スケジュール





ご予約は


①LINE @

ご登録いただくと
先行募集のメッセージや
スタンプカードの活用。
さらに、ご参加いただいた回数で
思わず笑ってしまうぐらいそっくりな
似顔絵ポストカードをプレゼント🎁

{00A518DA-1693-4C7A-B6F9-9DD6EDEA1D08}




よろしければ
 パソコンからは
こちらを読み取っていただくか↓↓
 
 
{46FB3680-5D24-4B3F-8812-07F9F7DDF277}
 
こちらからスマホの方は
 
 
または

友だち追加
 
こちらから友だち追加
お願いします


 ②メール
 
(2日以内に入力いただいたアドレスに
返信がない場合は不具合が考えられますので
お手数ですがこちらに
再度申し込みをお願い致します)
mamatette0406@yahoo.co.jp


お電話

(おかもと歯科診療所)
 
おひさまルーム各教室について
 
(首すわり後の赤ちゃん)
 
(1歳ぐらいの赤ちゃん)
 
(2・3歳の子供さん)
 

 
 
 
場所
大阪府和泉市はつが野1-44-1
おかもと歯科診療所2階
駐車場あります
{A296A18E-1DE3-4C11-B194-8832D1F97AE6}