IN 筑波サーキット ① | *:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*

"Boulangerie おひさまぱん” 埼玉県伊奈町にある小さなパン屋さん。
  お店のことや、日々の出来事を書いたブログです。

日曜日に、Witham Cars  さんのイベントのケータリングサービスで

参加させてもらいましたたいよう


クラブ・ウィザムのビギナー走行会ということで、

ロータスのきらびやかな車が勢ぞろいきらきら!!


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*



*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


みなさん、ピカピカにされていたので眩しかったですくるま6くるま2くるま4



ウィザムとは別に、クラシックカーのレースも同時に行われていたので、

会場にはたくさんの車と人で賑わっていましたよはた


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*



終始、サーキットの爆音が鳴り響いていたのですが、

慣れちゃうものですね(笑)






息子も「車見るー!!」と言っては、フェンスにしがみついて

真剣に観戦していましたニコちゃんやっぱり男の子ですね~。


*:☆ おひさまぱん日記 ☆:*



ケータリングの様子は、次へ続きます。。